carpのブログ

カープファン

9/3 ? 0-6 中 和田は試合で泣いたことはない


NHKアナは色んな引き出し持ってるね。

福谷の涙をいじり倒してました。

そのいじり、嫌いではないです。


最後、上本のヘッスラの誤審は酷かったなー。

素人じゃないんだからさー。

あの審にはペナルティを課さないと。


試合の方だけど

序盤で試合を決定付けるのやめようよ。

ジョンソンもひどいな。

外国人で7連敗はワーストタイ記録だって。

もう、中継ぎでやり直せ。そっからだよ。


誠也も全然ダメ。

チャンスにダブルプレーや三振じゃ、話にならない。

4番が打てないんじゃ、勝てる訳がない。


NHKのアナも序盤で試合が決まったようなものだから

カープファンがもう見なくなると困るから、

過去のジョンソンは凄かったネタや

昨日、中日が追い上げたことを例に出し、

カープ打線はすごいから、まだまだわかりませんよと。

さすがNHK。わかってるね。ナイスフラグ。

ものの見事に完封リレー。


もう、今年は最下位になって

朝山と田中を2軍に降格させて下さい。

佐々岡はもちろん、懲戒解雇です。


明日は森下だ。

森下だけなんだよな、勝てる期待が持てるのって。

×

非ログインユーザーとして返信する