carpのブログ

カープファン

9/4 菊 12-12 De ベイスターズはカープ相手だと容赦なし


どんな試合でも諦めない姿勢は良かったですよね。

ただベイスターズは、たまには手加減してくれよ〜。


森下は完全に外角のボールを狙われてたよね。

内角を効果的に使わないと

流石にプロでは通用しませんよ。

坂倉はバッターの足元を見てるのかな?

外角狙ってることぐらい見ればわかるでしょ。

ま、しゃーないね。


あと菊池保にソトは無理だったんじゃないか。

菊池保に代わってすぐ打たれるシーンは

今シーズンは何度も見ている気がするんだが

佐々岡は記憶していないようだな。


後、ピッチャー全員にいえるが、

緩急をつけたピッチングはできないのかな。

速い球をバンバン投げて抑えられるほど

甘くはありません。


ひとつ気になったのは、誠也の動きが遅すぎる。

ライトで抜かれるシーンをよく見るよね。

今日は特に多かった。

体重を増やしたために、守りも打つ方も

おかしくなってる。

体調管理がなってないんじゃないか。


今日は菊池が神ってたね。最後の同点は震えたねー。

これを続けてくれたら、言うことないんだけど。


台風来てるけど明日は試合あるのかな。

×

非ログインユーザーとして返信する