carpのブログ

カープファン

9/6 ??? 5-8 De また前田が解説かよ。北別府いないからしゃーないか。


里崎と金石もテレ朝系で解説するみたいだから

どっちかやってくれよ。


ちょーさんのホームランで勝ち越した時、

一瞬でも今日は勝てるかもと思った自分が恥ずかしい。

前田しばりがあるのに勝てる訳ないか。


前田が解説してる時、勝ったことあるんかな。

前田自身もそろそろ気づいてるんじゃないかな。

自分が解説してる時、勝ってないなと。あれっと。

ま、気づいても、そもそも、滅多に勝たないから

おれのせいではないとも思ってるか。

もう前田は解説じゃなく監督やってくれんかな。

佐々岡では選手になめられて統率が取れない。


今日のメヒアは酷かったな。

打たないはミスを連発するはで、いいとこなし。

メヒアを使うならサードじゃない。

あの体格で身長があるんだから、ファーストじゃないか?

足伸ばしてアウトを増やそうよ。

松山はレフト、ミスばっかりしてるし。

ただ松山はカープで唯一打てるバッターなので

スタメンからは絶対外せない。

ピレラが浮いてしまうが

メヒアを使いたいならしゃーない。


今日の負けなんかは監督の責任じゃなく

選手たちの責任なんだけど

こんなにどうにもこうにもならない状況を

作った佐々岡と朝山の責任は重い。

後、佐々岡のピッチャー交代を適切に

できない采配もカープをめちゃくちゃに

してしまった。


もう、今年は諦めたのなら、

若い人使って来年の準備をしようよ。

×

非ログインユーザーとして返信する