carpのブログ

カープファン

9/8 広 5-1 ヤ なぜか九里は連敗止めるんだよな、カープ七不思議のひとつ。


こういうのがあるから九里の先発はやめられまへんな。

ここ2週間、3勝8敗1分けと

血へどを吐くような試合ばかりでしたので

今日の勝ちは久しぶりに気持ちが落ち着くな。


なんと言っても、先制したからね。これがデカイ。

あと、相手の2点タイムリーエラーあり、

ツバサのダメ押しホームランありで負ける要素が無かった。


因みに今年の優勝ラインを70勝とした場合、

カープは残り44勝12敗

つまり、今から勝率8でやっていかないといけません。

流石に厳しいよ。ミラクルを出し続けないといけないから。

もう今年は諦めて来年勝負できるチーム作りでいきましょ。

タナキク調子上がって来てるけど、もう遅い。

来年また同じことやる人たちだから、

目先の欲より、来年のこと考えて下さいな。


関係ないけどベイスターズ0-7から7-7で追いついたね。

こわっ。カープも12-12の試合あったけど、

ベイスターズは力あるなー。

これだけ強いのに巨人とゲーム差8.5だからなー。

とりあえずカープは最下位脱出です。

×

非ログインユーザーとして返信する