carpのブログ

カープファン

9/17【速報】佐々岡恵みの雨ととらえて・・・


佐々岡が今日の休みを「恵みの雨ととらえて」と語っています。
あほか?
森下は、唯一勝ちが見込めるピッチャーだろうが・・・。
なんの恵みだったんかな。。
みんなおれが選手達をぶっこわしちゃったら、
休ませられるのがめぐみってこと?


今日はカープは中止みたいなので巨人VS阪神戦をみています。
野球脳サバイバルナイターなる企画をやっています。
解説者は豪華メンバーなのにこの使われ方は、次でないんじゃないかな。
カープ戦ではやらないで欲しい。
誰がこの企画考えたんだろう???
因みに近本が2本のホームランと阪神もたまには巨人戦で打つんですね。
試合はもう、ワンサイドゲーム。巨人はやる気なし。


明日は床田みたいです。実力はあるんだけどなー、そればっかりですね。ぷぷ。
FX取引をはじめるならDMMがお得!FX/CFD取引のDMM.com証券

×

非ログインユーザーとして返信する