carpのブログ

カープファン

8/29 辛勝です。

勝ちは勝ちなので良かったです。飯うまぁー。全体としては締まった野球という感じでしょうか。というか、新井以外誰も打たなかっただけですね。誰か打てば、違う展開だったでしょうね。誠也は打たなくても声を出していて、そういうところも、印象がいいですよね。

新井のスリーラン、凄まじかった。相性がいいんですね。坂本は本当に打ちますね、重信に打たれたのは痛かった。九里が勝ちつけられず、可哀想でした。

後は今日の平成の凡打王はいつもどおりですね。ま、期待ゼロなのでスタメンに出てる時点でカープだけ、2アウトでチェンジが4回くらいある感じかなー。しかし、バントだけは上手い。高校野球では通用するタイプですよね。

田中が調子悪いのは頂けないですね。1番に戻して欲しい。

×

非ログインユーザーとして返信する