carpのブログ

カープファン

9/1 広 8-3 ヤ カピバラリレー(大瀬良、一岡、今村)でM15

最後のカピバラは、2軍に行きなさい。と言いたいところですが、山田とバレとは、勝負しちゃ行けないです。今村程度が抑えられるものではないです。ま、今日はしょうがないですよ。あそこで、連続、四球はできませんもんね。


さて、カープは完勝ですね。

今日は、小川采配に助けらました。

8回、2度申告敬遠するタイミングがありました。

1つ目は、1アウト、ランナー3塁の場面で松山と勝負したところ、雄平のミスがあったものの

結果、1点が入りました。

2つ目は、同じ回、1アウト、ランナー3塁で新井と勝負したところです。


共にダブルプレー狙いを何故しないのか、

分かりませんでした。2人とも抑えられる

と思っていたことになるので、

舐めすぎでしたよね。そんなに甘くはないですよ、最善を尽くして下さい。

カープ相手に緩手はないですよ。


小川さんの采配だから、

カープファンのわてくしがいうこっちゃありませんがね。


後は、出ました誠也のホームラン、素晴らしいです。カラシティーのパーフェクトピッチングを阻む、1発、たまりませんね。


カピバラ2番手の一岡、ナイスです。このところ、安定感、抜群です。


先発のカピバラこと、大瀬良、ナイスピッチングです。15勝はダテじゃない。沢村賞へまっしぐらだ。

後、平成の凡打王の事ですけど、そろそろ、1回でも誰かにスタメンから変えないと行けないです。


守備も大事だけど、目に余るものがありますよ、緒方さん。

×

非ログインユーザーとして返信する