carpのブログ

カープファン

8/31 広 6-5 ヤ 必然の勝利

7回 1-5 になった時、誰もが負けたと思ったかもしれません。

実は、作戦どおりだったんです。


メジャー帰りの青木程度が打ったところで、なんて事はないんです。インパクトがないんです。山田、バレには打たせてはいけません。バレと勝負したのは作戦ミスでした。ただ、この2人に大量点を許すとどうにもならなかったと思います。その場合は、カープは立ち直れなかった。

あと、いつものことだが、小川がバレを引き上げさせたのも、カープとしてはありがたかった。サンキュー、小川監督。そもそもダルマが何とか出来るわけないだろ。

小川リクエスト、ことごとく不発。当たり前だろ。何かずれてんだよね。

終盤の石山打ちも想定どおりでしたね。

つまり、小川監督が指揮する限り、カープに勝てません。

石井と河田は、もっと助言すべきだね。わてくしがいうこっちゃありませんがね。


仕上げの丸の打った瞬間わかるホームラン、素晴らしすぎ。

今日の誠也は、全然駄目でしたね。疲れが残ってるのかなー。

町屋に帰って英気を養って欲しい。

凡打王は、守備で頑張ったから、許してやるかー。


山田、トリプルスリー達成しましたね。

ほんと、恐ろしい男です。バレはもっと恐ろしい。バットにかすっただけでフェンス近くまで飛ぶからね。


石井はともかく、河田はカープ生え抜きなのに、くら替えするんだものな。

明日も石井と河田の悔しがる顔が見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する