carpのブログ

カープファン

9/4 広 5x-4 神 サヨナラ打 菊池

菊池デーでしたね。

菊池確変モードに入ったかな。

アドゥワまた、点、いれられました。

ま、同点だったので、どちらにしても、ジョンソンに勝ちはつきませんが。

他ピッチャー陣は、頑張りました。

中崎は復調しましたね。


西川天才ですね。流してホームランにするなんて、只者ではない。


今日は、誠也とコースケが調子悪かったです。

2人とも、休ませた方が良いです。

ヤクルト、6点差ひっくり返しましたね。

あーゆーの見せられると恐怖を覚えますよね。


たまにはエルドレッドも見たいなー。


Best Regards,

×

非ログインユーザーとして返信する