carpのブログ

カープファン

9/25 広 3-5 De ベイスターズいじめないでよ

完敗というか、

完膚無きまでに、負かされた。

去年のCSの再現ですよ。

毎回、毎回、同じことを繰り返しますね。


緒方より、ラミレスの方が、

あたまが良いという事です。

監督の采配で決まりました。


ベイスターズが上がって来ない事を

祈るばかりです。


良かったのは、ヤクルトが勝った事。

敵の情けで優勝するのは、恥さらしでしたよ。

直接対決で、決めましょ。


試合だけど最後、凡打王を代えたけど、遅いから。2番目で必ず、ブレーキですよ。

ヤクルトは、青木ですよ。わかりますよね。


スタメンは、西川を変えるんじゃなく、凡打王を変えなさい。

ベストメンバーで挑みなさいよ。


1 田中兄

2 野間

3 丸

4 誠也

5 バティスタ

6 西川

7 安部

8 會澤

9 九里


これでいきましょ。


後、ピッチャーの替え時は、

ラミレステイストでやりましょ。

総力戦でやるという事です。


もう、心を落ち着けるためにも、

ゲッツでしめましょか。



×

非ログインユーザーとして返信する