carpのブログ

カープファン

9/27 広 10-0 ヤ 優勝V9 次はCS必勝だー

ついにこの時がやってきました。

待ちに待った優勝です。サイコーです。


ただ、皆さん、まだ、CSも勝ち抜いていない。

まだまだだ、と、思っていますよね。

私も同じこと思ってます。


そう、去年の借りがあるんです。

日本シリーズに出れなくてベイスターズに

辛酸なめこされた件です。



後、古すぎですが、30数年前に

西武と工藤に、なめこされた件ですが、

まだ、返してもらってないんです。

貸しっぱなしなんです。

倍返ししてもらいましょ。古いですけど。



ただ、これってパチンコに負ける人の発想ですよね。

返してもらおうとして深みにハマるやつでした。


今日は特別なので緒方監督をお祝いします。

若い頃の写真でほっこりしましょ。


×

非ログインユーザーとして返信する