carpのブログ

カープファン

7/25 広 2-6 De 佐々岡の途中解任見えたか?

1番から4番までで2安打じゃ、勝てまへん。


まさか今年はコロナで客が入らないから

負けに負けても関係ないってか。

更に全員の年俸を下げようとするこんたんか?


8回表、カープ打線がノーアウト満塁の絶好機を

一点も入れる事が出来ませんでした。


磯村と選手会長で年俸1.5億のターナーカーが

共に三振。

ここで点を入れられないのだったら、

どうすれば、点が入るんだろう。

多分、佐々岡も同じこと思ったに違いない。

だけど貴方が器用してるんだからね。

4打席目によく松山変えてるけど

変える人間違ってますよ。


プロの選手として恥ずかしくないのかなと。

田中に至っては、塁に選手がいると

1割台だよ。率にするとイメージわかないかもしれないけど、塁にいる時45打数、7安打。

45回あったら、38回も凡打か三振です。

まだ、90打数くらいでこれだから、

もし、ずっと使い続けられたらと

想像しただけでも怖い。

因みに菊池は安定のファイブオートアウト。

こんなの毎打席、見せられたら神も打てなくなる。


これを毎回許してる、佐々岡の責任は大きい。

ラミレスとか、原であれば、

躊躇なく代打だすよ。

カープの温情器用は、勝ちにつながらないし、

選手もダメにしてしまうので、

いつかファン離れに繋がると思う。


試合の方だけど


1回裏、床田はストレートが走ってるから

変化球を投げるならは明らかに外す配球にせんかい。

案の定、変化球を狙われて2点先行される。

確かにストライクだろと思うボールはあったよ。

だけど審判はいつも、

カープには厳しい判定するのだから、

ギリギリのところはストライクにならないと

心構えしとかないと。

相手は余裕でストライク取るけどね。

2回表、満塁で残塁、バッターが床田だからしょうがないか。

関係ないけど田中とアツがベンチで談笑してました。

アツはスタメンじゃないからいいけど

田中はヘラヘラするなと。


2回裏、床田、今永に球数なげさせられた。

先発を下ろして早く中継ぎを出させる意図が見え見え。容赦なしだな。


3回表、三者凡退。今永を攻略できる気配なし。


3回裏、オースティンにいきなり2ベース。

簡単にロペスにタイムリー。やる気ねーなと。

4回表、1アウト満塁でうたなか。

セカンドゴロで最悪のゲッツーかと思いきや、

相手のミスで2点ゲット。キセキ。


6回裏、この後、2割バッターにスリーランを打たれる。どんだけ無用心なんだろ。


明日は遠藤か、頑張って欲しいけど

3連敗しか想像できない。

×

非ログインユーザーとして返信する