carpのブログ

カープファン

7/26 広 10-6 De 1年に1回あるかないかのナイスゲーム

勝ちましたー。

序盤にワンサイドゲームのようになって

完全に諦めかけていたんですけど、

嘘みたいな展開で8,9回で5点ずつ取るという離れわざ。

ベイスターズからすると最悪のゲーム。

しかし、ベイスターズには金曜日もそうだけど

今まで散々、嫌な負け方をしているので

まだまだ足りない。

誠也と山崎のJAPAN対決は見ものでしたね。


試合の方だけど

2回表、ノーアウト1,2塁で會澤キャッチャーフライ、

ここで田中、最悪の三振。見逃せばフォアボールだけど。

毎度の事ながらヒドス。


2回裏、2点入ってから、いつ1アウトとれるかな。

2アウトとれたところで梶谷にスリーランくらう。0-5。

今日は何点取られるんだろ。

5点差はキツい。3タテ濃厚になった。


3回裏、島内にスイッチ。それにしても遠藤は何がしたかったのか。


4回裏、島内バツグンのピッチング。島内が先発だったらな。


5回表、田中当然の凡打の後、大盛、初ヒット。

西川のツーベースなるかと言うあたりを

オースティンがファインプレー。

弱目にたたり目。安部も見逃し三振。はぁー。

今日もだめか。


5回裏、オースティンのホームラン。やりたい放題だな。

島内に比べると中田はおちるな。0-6。


6回表、クリーンナップ、三者凡退。やる気ねーなと。


7回表、ランナーなしで田中がヒット。

中村奨が初打席、ピーゴロ。めちゃ日焼けしてる。


7回裏、DJジョンソンに交代。タマハエー。

平良打席に入る。まだ投げるんだねと。


8回表、西川ツーベース。西川だけだな。

安部もツーベースでやっと1点。1-6。

ピレラヒットで三連打。

セイヤ、ここぞというところでしたが謎の見逃し三振。

外野フライすら打てないとはやる気ねーなと。

松山、犠牲フライ。松山はちゃんと仕事しました。2-6。

堂林ツーランホームラン。すげ〜なと。4-6。

會澤ホームラン。マジか。5-6。

田中センター前ヒット。

代打長野。ライト前ヒット。2アウト1,3塁。

代走、野間。

ピッチャーパットンから三嶋へスイッチ。

西川、三振。残念。この回、一挙5得点。


8回裏、菊池にスイッチ。三者凡退に抑える。

今日はキレキレだった。


9回表、山崎にスイッチ。キャッチャーも嶺井に変わる。

安部、ライト前ヒット。代走、上本。

ピレラは四球。ノーアウト1,2塁。

鈴木誠也センターフェン直のヒットで6-6の同点。

松山はゴロで1アウト2,3塁。

神は申告敬遠で1アウト満塁。

會澤が初球、ライトスタンドへ逆転満塁ホームラン。


9回裏、一岡がマウンドにあがる。

色々あって満塁になったけど

何とか金曜日のリベンジを果たし、ゲームセット。


次は中日戦。そろそろ、3タテが見たい。

×

非ログインユーザーとして返信する