carpのブログ

カープファン

9/15 広 5-7 中 緒方、どっちが首位かわからないよ!


緒方はね、謎のスタメン続けるのやめて欲しい。

新井は辞めるんだから、

もう、よくないかい。

打たないのに、使い続ける理由が不明。

本人がまだ、打てるけど引退するといってましたか、緒方氏?

凡打王も相変わらずだし、なんで代えないんだろ。代える人いっぱいいるのに。

緒方は、考えることもできないんですね。


會澤のリードは、下手過ぎる。

大瀬良が可愛そう。


ジャクソンは当てにならない。

簡単に点とられますよね。

絶対に点を取られないという気迫が無いです。

前回もそうでしたよね。


9回、アドゥワ必殺の追加点を取られつつの自責点0かと思ったが、なんと本当に0で抑えましたね。ただ、意味なし。


6回、ノーアウト、2,3塁で誠也、1アウトで新井

で点が取れなかったのが敗因かなー。

誠也は最近、いい時に打てなくなったね。

丸と打順替えるべきだね。


笠原、140球投げて、勝ち投手だって、完投じゃないんだよ。

ヤクルトは負けないなー。ヤクルトに毛ガニが出ないと、CSでは勝てないな。

×

非ログインユーザーとして返信する